・モデルの表示
・モデルの移動
モデル読み込みのMemoryStream化
モデル破棄時のbulletからの解放
テクスチャ管理のMemoryStream化
送信間隔はどれくらいにすれば?
http://rob2.jp/mmodev/
とりあえず毎フレーム送信
受信、モーションの反映
サーバー、queへの書き込みか読み込み画面表示で負荷
モーションの確認
回転ベクトルも伝文に乗せる
セッション管理を再検討
UI整備
アクセサリ配置検討
課題
キーイベント
起動直後1回目のpressが無反応になる課題
マウスイベント
press、releaseの瞬間しかイベントが取れないので
Drag状態の判定が怪しい
releaseの取得漏れがある
カメラ上下でキャラクターの向いている方向と垂直を軸に回転させているのだけど
微妙に回転軸がずれる。垂直軸を求めるときにずれているのかな
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-318.html
http://sssiii.seesaa.net/article/280964095.html
積んでるタスク
1.3Dプログラミング基礎
ver2.8を入れてみる→SlimDXのバージョンが上がってた どうしよう
2.ツイッターbot
MMDBotAgentのタイムラインからトレンド抽出
MMDBotSeigaの個人とお題を分けようかな
ごちゃごちゃして見難いし
俺得モデルフェス用のスタンドアロンクローラーマイリスとクリップ
3.3Dプログラミング応用
・ゲームっぽく移動できるもの
・表情をプリクラっぽく出力できるもの
・モデルの首挿げ替えするもの
・IKモーション→標準モーションに変換
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