2012年6月17日日曜日

キー操作

一段落したところでキー入力による操作を実装しようと思います

そもそもMikuMikuDanceを知ったきっかけがMMORPGのSNSだったのですが
うっかり足を踏み入れたせいですっかり御無沙汰になってしまいました。

そういうわけで初めてプレイしたMMORPG「ResonanceAge」の後継である
「MasterOfEpic]の操作キーを使わせてもらおうかと思います。

http://moepic.com/plg/key_f.php

・前進後退
・左右旋回
・左右平行
・歩く走る
・座る
・ジャンプ
・自動移動
・視点前後
・カメラ上下(視点無視)
・カメラ旋回(視点無視)
・スクリーンキャプチャ

キーにあわせたモーションを作るか探すかしないといけませんね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14977206


積んでるタスク

1.3Dプログラミング基礎
マウス操作
キー操作
ver2.8を入れてみる→SlimDXのバージョンが上がってた どうしよう


2.ツイッターbot
MMDBotAgentのタイムラインからトレンド抽出
MMDBotSeigaの個人とお題を分けようかな
ごちゃごちゃして見難いし
俺得モデルフェス用のスタンドアロンクローラーマイリスとクリップ

3.3Dプログラミング応用
・ゲームっぽく移動できるもの
・表情をプリクラっぽく出力できるもの
・モデルの首挿げ替えするもの

0 件のコメント:

コメントを投稿