前日書いた件で
Bullet,BulletSharpをリビルドして試してみたものの改善せず
MMMがBulletSharpを使っていたのに気が付き
バージョンを確認してみたところ、特に手を加えている様子はない
表示も正常に行われている
つまり、こちらの剛体設定に何かしらの漏れがあるために
物理演算結果に非数値が返ってくる と
現在設定している内容は
剛体のサイズ
剛体の形状
剛体の重さ
初期姿勢
慣性
移動回転減衰
摩擦力
反発力
非活性化不能設定 ボーン追従時
剛体の動的静的 ボーン追従時
移動回転休止閾値=0,0
衝突グループ番号
非衝突グループリスト
物理空間への剛体追加
剛体活性化(強制)
移動回転速力=0ベクトル
物理空間にジョイント追加
PMXファイルにある情報は設定できている
お約束として普通設定するものが抜けている?
サンプルソースを見て回って手掛かりを見つけよう
また長期化しそうな予感
物理・ボーン位置合わせの考え直し
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