2011年10月18日火曜日

以前の日記 2011年10月18日

前の日記から一ヶ月くらいたったので近況を

この2ヶ月程、暇を見つけてはちまちまと
3Dプログラムの勉強などしています

きっかけはこの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14792512

何から手をつければいいか迷わなくてすみ助かってます

とりあえずPMDとXファイルはそれっぽく表示されるところまで
できたのですが、ボーンによる頂点移動でいきなりハードルがあがりますね;
MMDXのソースなど参考にすれば簡単にいけるかなーとか思っていたのですがとんだ誤算でした

ここまで2ヶ月なので、動くまであと4ヶ月くらいかかりそうな感じです

環境
Microsoft Visual C# 2010 Express
SlimDX SDK (March 2011)
Direct3D10
Windows7 64bit
GeForceGTX460M

そんなことしてるから動画視聴がwatchlistとがっすぴさんのツイート頼りになってたりします

0 件のコメント:

コメントを投稿